SSブログ

練習再開!! [一般]

今日あたりからぼちぼちまじめに走ろうかとおもっていましたが・・・


風邪ひきました・・・orz...

昨日(21日)仕事中からどうも鼻がつまるし、黄色い鼻水がでるし調子が悪い。
今週かなり疲労していたとこに、20日のGで寒い中長時間外にいた影響だと思います。

鳥取後、腿の裏側(ハムっていうんでしたっけ)に痛みがあるのですが、まだ痛みがひきません。

という訳で、タイトルどおりの練習再開とは行かず今日も休養です。1日ごろごろ寝たりカメラを触ったり、本を読んだりしてました(^^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

んンズ

10万のカメラレンズ。
by んンズ (2008-03-22 22:01) 

田舎侍

お大事に。
レンズ楽しみです。
花見は、結納抜け出して来ようかな。日程重なってました(ーー)
by 田舎侍 (2008-03-23 00:40) 

みっちー

>んンズ
腕がないのでレンズの機能にたよってます(^^;)
by みっちー (2008-03-23 22:16) 

みっちー

>田舎侍
花見は毎年できるよ(^^)
いよいよ結納なんですねー!!
by みっちー (2008-03-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。