SSブログ

クロカンジョギング!! [マネージャーlog]

鳥取マラソン後、仕事も結構ハードでぐったりしています。
今週は休養と割り切ってほとんど走っていません。怪我でなくこんなに走らないのは久しぶりです。
が、今日は広い芝生のクロカンコースを利用してジョギングするチャンスが!!


要するに接待ゴルフです・・・。営業になって初めて。ゴルフ自体あまりしないのでほぼ一年ぶりなのですが、その久しぶりのゴルフが接待。
でも今日のお客様は気さくなかた二人でこちらも二人。合計4人で楽しくプレーできました。

実はこの日に備えて猛練習!!・・・はしてません。(><)
しかし、今まで持っていたクラブに加えて新たな戦力を追加。
10312343_4728947c18bc5.jpg
キャロウェイ Xユーティリティウッド NS950スチール!!
ネットで購入し月曜日に届いたばかり。
意気込んでプレーしました。

でもへたくそがクラブをひとつ買ったぐらいではなにも変わりません。
それどころか、一年前よりさらにひどいスコアで赤っ恥をかいてきました。
スコアは恥ずかしくてとてもこのblogでは言えません・・・orz...

そのかわりクラブをもって走り回り、鳥取マラソン後の良いリハビリジョッグになりました。(^^)

来月も2回ゴルフがあります。ゴルフの練習もしなきゃ・・・です。

どなたか上手い方いないですかねー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミスターんックス

つむじ風まう、ティーグランドで狙うはグリーンのターゲット・・・

ぜひ、旗つつみ 挑戦してください。
by ミスターんックス (2008-03-20 21:20) 

みっちー

>ミスターんックス
スコアは最悪でしたが、アプローチショットがそのまま直接カップインしたホールがありました。気持ちよかったー。
by みっちー (2008-03-21 00:33) 

ふく

>広い芝生のクロカンコースを利用してジョギングするチャンスが!!
(・∀・)ニヤニヤ。スコアメールして下さい!!!

> どなたか上手い方いないですかねー。
A立さんがいるじゃないですか!
by ふく (2008-03-21 09:06) 

みっちー

>ふく
スコアはメールしたとおりorz...次は4/12。
大幅自己新を狙うよ!!
A立以外にK崎にも教えを請わねば・・・
by みっちー (2008-03-22 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。