SSブログ

出発!! [試合予定]

トラブルの打ち合わせ終わりました!①起きた問題にどう対応するか…これをできる限り早く決めて実行する。②加えて次回からの対策。私は問題が起きると特に①に力をいれて早めにやっつけます。
①②ともに決まりました!月曜日までに私にできる事はもうありません。今日は工場の関係者に頑張ってもらうだけです。それを受けて月曜日にフル回転です。
心置きなく鳥取に行って来ます!!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

羊

よかったですねえ。
では、がんばってきてください!
by 羊 (2008-03-15 15:11) 

汁男

今シーズンの集大成を。
 サクラの季節ですが、散らないように。
肩に力入れて入れ込んできてください。
 途中で、ペースが上がらなくなったら、それは
赤いチキンの着色料が、科学合成だった証拠です。
 カレー屋を訴えてください
by 汁男 (2008-03-15 17:56) 

ん

苦しくなったら、3回呪文を唱えてみてください。
走れなくなります。
by ん (2008-03-15 20:51) 

ん

間違えました。必ず「汁の神」が救ってくださいます。
by ん (2008-03-15 21:44) 

みっちー

>羊さん
関係者の皆さんの前向きかつ迅速な対応により助けられました。
頑張ってます!!
by みっちー (2008-03-15 22:57) 

みっちー

>汁男
桜はこれから咲く季節です(^^)
by みっちー (2008-03-15 22:58) 

みっちー

>ん
コース下見したけど、小刻みにアップダウンを繰り返す難コース。
神様にお祈りしながら走ってきます!!
by みっちー (2008-03-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大失敗orz...鳥取マラソン2008 結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。