SSブログ

第59回 朝日駅伝 直鞍クラブ写真 [Fun-Run]

突貫小僧さんより、ケータロ経由にて「第59回朝日駅伝」の写真をご提供頂きました。

大変ありがとうござます!!


鐵人さん

 
ナカタクさん


オネボウさん

リクガメさん

皆さんいい顔されていますねー。

お疲れ様でした!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

オネボウ

どうもありがとうございました。
直接、メールでも頂きました。
直鞍メンバーにはあらためて送付致します。

直鞍クラブが朝日初出場したのが、49回大会
(僕は50回大会から出場でした(^^))で、結成から10年たちました。
ありがたいです。
来年は60回記念大会なんで、出場できるようにがんばりたいですね。
すごいゲストが来るかも!(@。@)

にしても、駒沢大学人気はすごかったです。
普段見かけない若い女性が沿道にたくさんいました。
田川中継所で、北九州大学選抜の選手とダウンしてたら
「駒沢の方ですか?」と声かけられました。。(ほんとです。)
by オネボウ (2008-01-21 10:29) 

みっちー

>オネボウ
うらやましいです。駅伝も超えかけられたのも(^^)
by みっちー (2008-01-22 02:26) 

オーバーシーズ㈱

直鞍クラブ様

突然のメール大変失礼いたします。
福岡市の施設のご案内になります。
今年全国でも初となる酸素ルームの専門店を福岡市は薬院と天神にOPEN致しました。
酸素カプセルは以前からございますが、狭い・暑い・長時間はきついなどなど様々なデメリットがありました。

そんなデメリットをなくし広々とした空間で、TV・エアコン完備でゆっくりと酸素パワーをご体感いただけます。
カプセルとは違い、多人数入室が可能になっております。
マラソン・駅伝に携わっているかたには、かなりマッチした施設かと思いご案内させていただきました。
ルームの詳細としましては、高気圧(疲労回復・ケガの早期回復など)と今回ルームに変わりカプセルにはなかった低気圧(高地トレーニング環境・スタミナUP・身体能力の向上など)が新たに加わりアスリートの方にはとにかく喜んでいただける施設となっております。

弊社としましては、こんな施設があることを是非皆様に知っていただきたくご案内致しております。
詳細に関しましては下記のアドレスにてご確認ください。

尚、現在OPEN記念としまして45分入室御1人様1000円にてご案内致しております。
さらに1ヶ月入り放題パスポート(5000円)もご用意しており、大変人気です。

是非まずは初回ご来店にかぎり、今回メールご案内の方々に無料体験のご招待させていただいております。
ご来店の際には、下記の連絡先 担当中野までご連絡ください。

是非ご来店お待ちいたしております。

※マラソン選手では高地トーレニングを取り入れていますが、低気圧ルームでは最大3000mの環境をルームで実現でき、低酸素の状況でのトレーニングも可能となっております。


詳細アドレス 
http://ot.ov-seas.com/


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

SHIBAURA GROUP
オーバーシーズ株式会社   中野 こうすけ

〒810-0001
福岡市中央区天神3-10-30 
         オフィスニューガイア天神7F
TEL:092-718-0017 FAX:092-718-0148
E-mail:k.nakano@ov-seas.com
Web:http://www.ov-seas.com/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

by オーバーシーズ㈱ (2014-04-21 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。