SSブログ

8/25 試合結果 [試合結果]

午前 10.4キロジョック 62分


午後   5000m   17'10


   
--詳細--


午前 7時~ 本城 1.3キロ×8周ジョック 62分


 午後鞘ヶ谷記録会に出場予定の為、軽めのジョックにしました。



午後 17時55分スタート


UP 5K


5000m  17'10"9


Down 3K


30℃以上の気温と湿度も高く、ちょっと動いただけで汗だく(>< ;)。

正直走りたくない気分でした。


1組目の会長、2組目のケータロを応援しながらアップ。


17'55分にスタート。


ここ2週間の練習状態から、17分30秒を切るのが良いところで、17'05以内で走れたら上出来と思っていました。

6月初めの記録会で16分台だったので、本当はここでは16'40くらいで走れるようになっていたかったのですが、その後肉離れをして走れなくなり一度走力を落としてしまったのも響きました。



1000mのラップは3'25。あとは覚えていませんが、3000mは10'17か18だったと思います。

ラスト1周は72秒くらい。

頑張っても16分台は狙えない通過タイムだったので、ふくらはぎの心配もありいつもよりは抑えたスパートにしました。


最初から最後まで脚をしっかりと動かせていた感覚なのですが、それでもタイムが遅いのは力がないということなのですが、年齢によるものも大きいのだと思います。


過去、8月末のこの記録会のタイムを確認したら、17分を切れなかったのは初めてでした(><)。

毎年走っているわけではないので、切れそうにないときは出場していないだけかもしれませんが(^^;)。


会長 18分47
ケータロ 17分17



参加の皆さん暑い中お疲れ様でした。応援の皆さん、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

羊

今日の午後は走るどころでない暑さでしたね。
おつかれさまでした!
みっちーは走り込めているのでこれからが収穫の秋と思います(^^)
by (2018-08-26 18:47) 

みっちー

>羊さん
いつもありがとうございます。
タイムは今一つですが、脚はよく動かせていたので、スピード慣れしていない為だと思います。
培ったスタミナをキープしつつ、質を上げていきたいです(^^)。
by みっちー (2018-08-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/24 練習8/26 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。