SSブログ

7/15 練習 [練習報告]

7:00~ 本城 石峰 21.4キロ ジョック 2時間07分  1時間07分


--詳細--


本城外周(1.3キロ)を1周してから石峰へ。その後本城に戻り外周を6周。


石峰の坂T.Tは先週より速く走りたいと意気込み、前半は30秒速く入ったのですが、その後バテてボテボテ。


結果15'50と先週より遅くなってしまいました(><)。


でも20キロ以上走ったのは今年に入って初めて。


ほんとは30キロいけたらいいなと思っていたのですが、厚さ慣れしていないのとそもそも足の筋力がなく距離を延ばせませんでした。


ちなみに今年に入ってからの走行距離と日数は下のとおり。


           距離  日数
1月  59K      7
2月  12K      2
3月  69K      9
4月  14K      2
5月  10K      1 
6月  115K     14


アキレス腱の治り具合を確認する為にたまに走ってはいます。


6/4に一度走り始めたものの、今度は膝を傷めてしまい10日間でリタイヤ


6月後半は4日間しか走れていません。


7月も最初はwalking。7/7からランニングを開始し今日は9日目。


ペース走みたいな練習はまだまだ先になりそうです。


皆さんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みっちー

間違って「1時間07分」とか書いてました。
2時間07分です。失礼しました(^_^;)

by みっちー (2017-07-15 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。