SSブログ

プチ故障 [一般]

合宿で張り切りすぎたらしく、左足ももと尾てい骨を傷めました・・・

 

左ももを傷めたのは前がわ。

合宿から帰ってきて、車から荷物を運ぶために自宅入口の急な坂を上り下りしたらぐりっときました。

ももに野球のボールがあたったときのような痛み。

肉離れっぽいですが、それほど強い痛みではなかったので翌日(月曜日)の朝走ったら、痛みが強くなってしまいました。orz。
ちなみに走ったといっても8キロを60分かけてだったのですが・・・

しかたないので、火、水と休養。

今朝ゆっくりと走ってみたところ痛みは感じなかったので、なんとか治りそうです。

そして合宿後、尾てい骨も痛くなりました。

でもこちらは今日は完治。

原因はなんだかわかりません。

車に長く座っていたからかと思いましたが、関係なさそう。

今週は

月曜日、山口県の光・周南。
水曜日、大分
木曜日、山口県の光

と日帰り出張で、一日に6時間ドライブする日が続いています。

ちなみに明日も大分(^^;)

これだけ車を運転していても尾てい骨痛は消えたので、車とは関係なさそうです。

走り込みで尾てい骨が痛くなったのか?!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

北海道M

みっちーさん

着着と充実した練習をなさっていますね。
ランニングで尾底骨を傷めるのは意外と多いみたいです。
私も相変わらずあちこち痛みますが、明日の北海道マラソンは無事に完走したいと思います。
マラソンシーズンに向けて頑張りましょう。
by 北海道M (2013-08-24 23:46) 

みっちー

北海道Mさん
明日北海道マラソンに出走されるのですね。
頑張ってください!!
by みっちー (2013-08-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。