SSブログ

10/26 練習 [練習報告]

夜、本城へいきました。

金曜日の夜は通常走りませんが、今週は夜走れていないので、しかたなく走る事にしました。

本城につくと会長がちょうど練習を終えるところ。お疲れ様でした。一緒に走れなくて残念です。

週末にポイント練習をするので、今日はビルドアップジョックにならないように気を付けてゆっくりとジョック。

などと思っていたらそれどころでなく、4周でフラフラになり、一度休憩。ブドウ糖と炭酸水をのんで休憩し再スタート。

しばらくは調子よく走れましたが、8周で今度は頭の前の方がもやっとした感じに(眠い感じ)。

とりあえずなんとか12周ジョックできました。(75分)

なかなか調子が戻りませんorz...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡国際マラソン10/27練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。