SSブログ

修正 [一般]

11/6の記事で訂正です。

 

40歳代でサブスリーを達成しているのは、毎年7人から8人しかいません。
40歳代でのサブスリーはすごい事なのです。

と記載していましたが、間違いで、 正しくは

「40歳代でサブ30を達成しているのは、毎年7人から8人しかいません。」
「40歳代でのサブ30はすごい事なのです。」

です。皆さんお気づきだったとは思いますが・・・失礼いたしました。m(_ _)m

(ちなみにサブ30は2時間30切りのことです)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tk-runner

みっちーさんへ

そうですよね、、

ちなみに このコースでの今回の サブスリー 
男性 129名 女性 2名
(山口新聞より)

2時間45分以内は
男性 25名

2時間40分以内は
男性 12名

2時間30分以内は
男性 2名でした。


by tk-runner (2011-11-09 09:31) 

みっちー

>tk-runnerさんへ

ありがとうございます。

今回のフル参加者は7399人とのことですから、サブスリーは1.8%。サブスリーも十分にすごいですね
by みっちー (2011-11-10 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下関海響マラソン2011結果11/7.8.9練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。