SSブログ

9/27 練習 [練習報告]

今日は時間が取れたので、夜、本城にジョックしに行きました。

 

12周ジョックの予定で走り始めました。

最近の走り込みで脚が疲労しており重かったのですが、涼しくて気分がノッて来たので2周ジョックしたところで、ビルドアップジョックに切替。

ちょうどペースアップし始めた時に、先に本城に来て走っていた会長に追いつき、会長も一緒にペースアップ。いつもだと一周ごとに少しずつペースアップするのですが、会長が一緒になったことで気分が高揚し、一気にハイペースに。

周回毎のLAP

7'15-6'15-5'32-5'14-4'59-4'52-4'54-4'52-4'51-4'48-4'46-4'33(トータル62'52)

LAP目安
5'12/周(4'00/キロ)、4'59/周(3'50/キロ)、4'46/周(3'40/キロ)、4'33/周(3'30/キロ)、4'20/周(3'20/キロ)

ラストはもっとペースアップしたかったのですが7周目あたりから胃が痛くなり始め、ラスト2周はかなり痛くなってきたので、思うようにはペースアップできませんでした。
それでもラスト少しはペースアップできたので、まずまずです。

今日はケータロも来ていてペース走をしていました。ケータロのラスト1周はめちゃくちゃ速い!!

皆さんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノリック厄払い9/28 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。