SSブログ

2011 9/23.24.25練習 [練習報告]

9/23 Golf + JOG(コスモスG)

9/24 JOG(権現)

9/25 JOG(頓田)

 

9/23

この日は朝からGOLF。朝5:30出発だったので、GOLF前に走るのは断念。

帰ってきてから、自宅近くのコスモスグランドでJOG。脚も身体も重くかったので、ゆっくと。1.2キロ/周のコースを15周と自宅からの往復で20キロ走りました。
ここ1週間はけっこう走り込んでいたのと、この日のゴルフでかなり疲れてます。

9/24

権現でケータロとロングジョック。権現2.3キロ/周のコースを18周と皿倉Pから権現までの往復で51キロ走りました。ペースはゆっくりで5時間。
☆邸から、田代コースに行っていた面々(☆、会長、ノリック、ちえ坊、ラッチ)が途中で現れてびっくり。河内から皿倉に登ってきたそうてす。5人は赤、黄色、緑、桃、青のウェアを着ていて、ゴレンジャーと化していました(^^)。皆さんお疲れ様でした!!。

9/25

自宅から頓田へ行き、頓田で1周して自宅へ。22キロ。15キロくらいまでは調子よく走っていたのですが、その後急に疲労を感じでボテボテジョックに。かなり疲れてます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011/9/19 練習ノリック厄払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。