SSブログ

久しぶり!! [一般]

約20年ぶりくらいになるんでしょうか…

このブログに時々コメントしてくれる「キシノ」さんと小倉で再開!!


昨日たまたまキシノさんにメールをしたら、「明日仕事で北九州市若松区にいく」という返事!
しかもうちの会社のすぐそばに。私は今日の仕事の予定を変更して、夕方会う事になりました。

彼はいま兵庫県在住なのですが、出身は私と同じ八王子。中学生の時からの知り合いですが、同じ中学ではなく陸上を通じての友人です。高校、大学も彼のおつむが良過ぎる為、別々。

でもこうして今でも交流があり、何年ぶりかに会えたことに感謝。
走り続けてきたおかげですかね。

久々に会った彼は年賀状や、マラソン大会の写真で確認していた体型よりかなりスリムで、昔のままでした。フルマラソンにも挑戦しているのですが、今年もベスト記録を更新できそうな予感(^^)。

20時すぎの新幹線で帰って行ったので長くは話をできませんでしたが、楽しかったです。

帰る前に、どトンコツラーメン「魁龍」を堪能して頂きました。

またゆっくり飲みましょう!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大東京汁

八王子市と北九州市 全国でどちらが有名ですか?
by 大東京汁 (2010-10-21 22:04) 

みっちー

>大東京汁さん

北九州市の方が有名なんじゃないでしょうか?頑張れ八王子!!
by みっちー (2010-10-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010.10.16第5回鞘ヶ谷記録会練習開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。