SSブログ

1/16 練習 [練習報告]

今日は朝から午前中一杯会議。

会議後すぐに練習に行ける様に、会議にはウィンドブレーカーで参加しました。

 

会議後、「ともろ」へ。

そうです。ゴルフの練習に行ってきました。

本当は午前中にランニング、午後ゴルフの練習が理想なのですが、今日の午前中に会議が入ってしまったので、会議→ゴルフとなってしまいました。

ゴルフ大好きのお客さん待ち合わせし、一緒に練習。
ともろは今までハーフのコースでしたが、なんと2H増えて11ホールとなっていました。
しばらく練習していなかったのでさんざんでしたが、来週本コースに出るのでそれに向けて良い練習となりました。

ゴルフ練習の後は本城へ。


本城につくとちょうど会長とちえ坊が練習を終えたところ。オネボウさんがちょうど練習を始めるところでした。オネボウさんと色々話をしながら一緒にジョック。
ゴルフの後だったので、本城に向かうときは気分がのらなかったのですが、一人ではなかったのでオ気分よく走れました。足はまだ痛みがありますが、我慢できる程度にはなっているのでこのまま別大まで乗り切りたい・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふく

僕も今、めっちゃ練習してます!(ごるふ)
こんど勝負しましょう!!(・∀・)
by ふく (2010-01-18 10:43) 

nn

タナ障害もなんとか回復のメドがたちました。

by nn (2010-01-18 21:51) 

みっちー

>ふく
おー!!!俺は久々の練習だったよ。もう100切った?
by みっちー (2010-01-18 22:42) 

みっちー

>nn
よかった(^^)別大頑張ろう!!
by みっちー (2010-01-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れていましたが1/17 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。