SSブログ

4/6練習報告 [練習報告]

今日も本城に行ってみました!!

今日もケータロが先にきてガシガシ走ってました!!
そして先にペース走を終えたケータロと一緒にJOG。

今日はさが桜マラソンなど各地で大会があり、また仕事で忙しかったりと他には誰も来ていませんでしたが、昨日と同じく桜満開の中のんびりとJOGしました。

本城外周を15周JOGしたあとで、1Km×1本。3'06秒
全力ではないですが、目標3分でしたのでちょっと重いです。

今日の各地の大会の結果はどうだったのでしょう??
さが桜マラソンの10Kの部は2年連続でマグナム☆キャプとちよがFUNRUNアベック優勝していてFUNRUNが大暴れしている大会。今年もまたどなたかが暴れているのではないでしょうか(^^)。

そういえば、おととし私はそのさが桜マラソンと同じ日に行われた「海の中道はるかぜマラソン」にノリックやPAPAさんたちと一緒に出場していましたが、5Kに出場した私はなんとコースを間違え、ひどい目に会いました(; ;)。
しかしハーフの部ではケータロ、ちえ坊が優勝していたと思います!!

各地での皆さんの活躍、楽しみです!!

IMG_1024.JPG


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ん

ガシガシ→ミシミシ→ブルブル→ドロドロ→ジルジル→じる→汁
by ん (2008-04-06 22:44) 

みっちー

>ん
なんと強引な・・・
でも汁男はどうしているんでしょうね・・・
by みっちー (2008-04-07 07:22) 

汁男

土曜にコンペ行ってきました。
68-52=120打 で見事ブービー賞。
 ノリックさん、今度僕も、ゴルフ教えてください。
ラウンド回る時、一緒に回らせてください。


by 汁男 (2008-04-07 12:29) 

ノリック

おおっ 汁君久しぶり。
汁君が参加したのはコンペ?コンパの間違いでは?
FUN RUNでラウンドしたいですね。
by ノリック (2008-04-07 22:41) 

羊

新年度になったことで心機一転、がんばりましょう!
by 羊 (2008-04-08 00:46) 

みっちー

>汁男
おおーハーフ52とは!!是非一緒に!!
by みっちー (2008-04-08 07:38) 

みっちー

>ノリック
FunRunカップですね!!
by みっちー (2008-04-08 07:38) 

みっちー

>羊さん
そうですね!!
仕事もランニングも気持ちを入れ替えて頑張りましょう!!
by みっちー (2008-04-08 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/5 練習報告またもや ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。