SSブログ

10/16 練習 [練習報告]

名城公園 25キロジョック  2時間30分


--詳細--


明日、かまっちとペース走なので、ジョック。


平日のポイントも水曜日でなく木曜日になったので、中二日あくのも好都合。


朝起きたときに走りに行きたくないくらい怠い。


でもとりあえず名城公園へ。


走り出してもからもなかなか体が動かない


特に腿の裏側で尻の付け根あたりが両足ともつっぱって痛い。


本当は20キロジョックのつもりだったのですが、なかなかペースがあがらないので距離を延ばしてみました。


結局最後まであまりいい感じにならず。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。