SSブログ

3/1 練習 [練習報告]

6時 名古屋 12.3キロジョック 1時間15分

--詳細--


前日北九州から名古屋へ移動し伏見のホテルに宿泊。伏見は名古屋駅から地下鉄で一駅です。


これから働く事になるオフィスも伏見にあります。


9時からガス屋さんやインターネット回線の工事があるので、それまでにマンションに移動しなくてはなりません。少し早起きして下見を兼ねて走りました。



事前にインターネットでランニングできる場所を調べたら、名城公園、庄内緑地公園、そしてパロマ瑞穂スタジアムなどが出てきます。


まずは名城公園へ。ここは一周1.3キロの周回コースがあるという事なのでメインで使えそう。


行ってみたら、土の周回コース1.3キロとその外側に舗装道路があり、周回できます。ペース走に使えそうです。



次にマンションへ。スマホで道を確認しながら。名城公園からマンションまでは西方向へ2キロくらいでした。


こんどは庄内緑地公園へ。マンションからは北へ3.5キロくらい。


この緑地公園にはは1.8キロと2.3キロの週間コースがありました。周回コースを回ってホテルまで戻ろうとしたら、右の腸脛靭帯が痛くなってきました。なんとかホテルまでもつかと思ったのですがどんどん痛みが強くなってきて、走れない状態に。


でもスマホをもっていてスイカを登録していたので、最寄りの駅から電車で戻る事ができました。


ホテルの近くのコンビニで氷を買って、しばらく右膝を冷やしてからマンションへ移動。


午前中はガス屋さん、インターネットの開通工事、会社が手配したレンタルの電化製品(洗濯機、冷蔵庫、天使レンジ)の備え付け。


午後はいよいよ引っ越しの荷物が到着。


かなり時間がかかるかと思っていたら、30分ほどで搬入完了。


おかげでその日中にかなりの荷物を整理できました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/29 練習3/2~3/7 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。