SSブログ

2/22 練習 [練習報告]

8時 本城  23キロジョック


--詳細--


北九州マラソン後は4日間完全休養。


2/21の朝はゆっくり走ってみましたが、5キロで右膝腸脛靭帯が痛くなりはじめ、スピードをおとしてもよくならず、7キロでストップ。午後清家クリニックで注射してもらいました。


今日は走り出しから違和感があるものの痛くはならなかったので、23キロまでジョック。


午後は桜華堂で針治療してもらいました。


夜は北九マラソン慰労会+私と吉田さんの壮行会でした。


Y監督の幹事、声掛けで大勢の人が集まり、楽しい飲み会でした。


皆さんありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/16 試合結果2/23 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。